イヌバーシティ しほ先生の犬のしつけの内容は?

イヌバーシティというしほ先生の犬のしつけ術が売れているそうです。

20000頭のワンコに囲まれて誕生したしつけ術なんだそうでネットで大人気となっています♪

イヌバーシティの教材内容公開はこちら

うちもマルチーズとポメラニアンのミックスを飼っているのですけど、ほんとにかわいいです。

私にとってペットは生きがいだし、癒しだし友達で何より大切な家族の一員です。

旅行に行くのも一緒だし、今まで一緒に日本全国を旅してきました。

でも、小さいことはしつけに悩んでいて大変だったんです。特にトイレや、知らない人に大声で吠えて威嚇する癖の克服に悩んでいました。

しほ先生のイヌバーシティは、

完全非体罰で犬の問題行動を根本的に解決!

愛犬との絆が深まると評判の犬のしつけです。

こんな犬の問題行動で悩んでいませんか?

噛みつき

トイレ

無駄吠え

拾い食い

飛びつき

散歩の引っ張り

多くの飼い主さんが悩まれる犬の問題行動。

犬の問題行動は、根本的原因さえ突き止めることができれば

短時間でしつけをすること可能です。

イヌバーシティで、愛犬の問題行動をあなたの手で解決していきませんか?

しほ先生の犬のしつけ方法を知る

なぜ、犬のしつけが上手くいかないのか?

きちんと犬が問題行動を起こす根本的原因を突き止めなくては、

あなたの愛犬の問題行動を解決することはできません。

一時的にいうことを聞くようになっただけの応急処置ではなく、

大事なのは犬の問題行動の本当の原因を知ることです。

でも、どうやって根本的原因を突き止めればいいのか難しいですよね…

そこで、おすすめなのがイヌバーシティ。

イヌバーシティは、犬が問題行動を起こす本当の原因を突き止めるための方法がわかり、

この方法をマスターすれば、短時間でしつけをすることができてしまいます。

ここで、犬のしつけをする時の注意点が1つ。

それは、

「ピンポイントで一つの問題行動を直そうとしてはいけない」

ということです。

つい一つの問題行動をピンポイントで、しつけてしまいがちですが、

すぐに効果がなくなってしまったり、問題行動が悪化してしまったりする可能性があります。

基本的なマナーが出来る人のように基本部分の改善が必要です。

あなたの愛犬もイヌバーシティのノウハウを実践すれば、

「これは出来るけれど、あれは出来ない」

ということがだんだんなくなっていくでしょうね(^^)

イヌバーシティ 動画

 

ドックトレーナーしほ先生

経歴

米国トリプルクラウンアカデミー卒業

優秀生徒として指導者としても同校勤務

訓練士資格・行動学専門家資格

愛玩動物飼養管理士

攻撃的な犬の行動学 専門課程修了

ハリウッドのタランティーノ監督(代表作・キルビル)の出演協力

犬のしつけ施設兼ペットホテル「ワンコ・ワークス」経営

犬の預かり方にもこだわていてるしほ先生。

これまでに受け入れた頭数はのべ2万頭を超え経験も豊富です。

犬が大好きすぎて、毎日犬のことばかり考えている

そんなしほ先生の犬のしつけは、犬の気持ちを一番に考えられた

愛情いっぱいの内容です。

イヌバーシティ 口コミ・評判

 

イヌバーシティの内容

1、犬のお勉強編~飼い主さん向け動画コンテンツ~

2、実践を始める前に 準備編

3、実践 基礎編

4、実践 問題行動編

2018年最新版なので、動画もレター画像も高画質

本編だけで1260分、21時間という圧倒的ボリューム

閲覧期限に制限はなく、半永久で視聴できる

24分割OKのなので“1日30円から出来る”

会員サイト式なので、送料一切不要で、買った瞬間から閲覧可能

イヌバーシティは、犬の保健所受け入れ頭数ゼロを目指して活動しています。

くわしい内容はこちら

イヌバーシティのここがおすすめ

体罰なくワンコとの絆を深めながら実践できる

飼い主であるあなたも変わることができる

犬種多数!深刻な問題行動が改善していく様子が丸見え!

うまく言うことを聞いてくれない“失敗シーン”も堂々公開!

仕事の合間や電車の中など、どこでも学ぶことができる!

子犬はもちろん、成犬もお利口さんするための方法。

もし、あなたが、

「なんとかしなくては」

と思っているならば、今がしつけのベストのタイミングです。

「私がリーダーであり、私があなたを守ってあげる」

ということを証明する方法、

そして、愛犬に安心感を与えてあげる方法がイヌバーシティです。

愛情たっぷりの犬のしつけで、あなたと可愛い愛犬が幸せに暮らせますように♪

公式サイトはこちら

私も、今飼っているワンちゃんを一生大切にしていきたいです。

もう今年で8歳になるのであと何年間一緒にいられるかわからないのですが、今一緒に過ごせる時間は本当に幸せな時間です。